首こり、肩こりについて

一か月の身体のお疲れを癒しにご来店いただきました

扶桑町柏森でお父様がキンパ&焼き鳥のお店を開かれて、お手伝いをされている娘さん2人がご来店くださいました。

インスタを見て身体が楽になるならやりたいと思ってご連絡くださいました。

妹さんは、小さいお子さんをおんぶしながら店頭に立っているそうです。

それは身体が悲鳴上げますよね!!

カッピングは肩回りがどす黒い紫色になりましたね。

色が出ることが良いことではありませんが、どす黒い紫が出ると血流が悪く血の入れ換えが出来たと思います。

スライドカッピングを行うので血流が良くなることで背中にポカポカ暖かみが出てきます。

筋肉も緩み、血流が良くなるもで他のマッサージに比べ身体に負担がかかりにくく改善が早いです。

どこのマッサージに行っても硬いと言われる方

強いマッサージが好きな方

ガチガチ具合が高いと強いマッサージは逆効果になりますよ!!

強いマッサージは、脳の快楽なだけで身体は余計に疲れたりすぐ疲労が戻ったりしませんか?

さっき体ほぐしたのにな?っていう方いますよね

筋肉を余計に傷付けてますよ

マッサージで取り切れないコリをカッピングで少しずつコリを取っていった方が身体は楽になりますよ。

首肩こりや腰の痛みは出る前にケアしていただきたいです。

その方がお身体も改善される効果の持ちが良くなるからです。

痛みが出てからだと改善しにくいです。

自分では気が付かない身体のコリを取ると、身体が楽になる持続力が長くなったり、眼精疲労、肩こり、腰痛、自律神経、、ダイエットなどにも効果が出てきます。

可動域が広がることが実感しやすいですね。

女性特有の冷えの改善にも繋がりますよ。

月一身体を元気に健康で入れる自分のお身体の体質を改善しませんか?

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。