首こり、肩こりについて

育児で疲れた身体にカッピングしてスッキリされた30代女性

こんにちは、扶桑町柏森駅から徒歩3分の所にあるリラクゼーションサロン【HeartY.】です

今回のお客様は、お子様が3人いる30代の女性です。

小学生のお子様もいるが一番下のお子様はまだ、2歳!!

まだまだ育児に追われる毎日ですよね。

育児に忙しい毎日を送ると、疲労感が蓄積して不眠症にもなることも。。。

なかなか自分の時間を取ることが出来ず、十分な休息をとることが難しいことが多いため、睡眠ふそくが身体に影響を及ぼしてきます。

睡眠不足になるとイライラしたり、集中できなかったり、ストレスが溜まりませんか?

2歳のお子様だとまだまだ抱っこが必要になりますし、授乳のお子様がいると姿勢がいい状態で授乳できませんよね?意外と肩が痛くなったり、腰が痛くなったりしますよね。

肩・首・背中と痛いけど、お子様を見ていただける環境じゃないとマッサージなど身体のメンテナンスには行けませんよね。

育児ってホントに体力仕事です。

 

頑張ってるママさんに即効性のあるカッピングを痛いけど受けていただいて、身体を、血流を良くしてまた育児に家事に頑張ってほしいです。

 

最初は痛いカッピング!!

回数を重ねると身体は楽になってきます。それと同時に痛みも赤みも緩和していきます。

ご自身でご自身の身体の不調が分かるようになりますよ!!

今のマッサージでご自身の不調わかりますか?

📫️〒480-0103 愛知県丹羽郡扶桑町柏森天神215−1 2F

📩LINE@364zmgfi
📞070-9093-6946
🍃扶桑町柏森駅南口徒歩3分
🍃ヘアーデザインプレゼンスさんの2階
🍃10時~21時(最終受付19時30分)
🍃火曜日定休日
🍃予約制
🍃カッピング30分体験の通常4,000円→3,000円

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。