HIROMIの好きなこと

健康美は、腸内環境から‼️味噌作りしてきました。

 

 

味噌作り
麹の思いさんのワークショップ が江南市の英圓さんで行われることになりました。
味噌1キロとランチ &デザートがついて5,000円❤️
お味噌造りだけなら4,000円
手作りランチ がまた美味しいしボリューミー 🤭
夜は、ご飯いりませんでした✌️
カフェ出して欲しいほどの腕前❤️
味噌作りも簡単だからほぼ雑談🤣
味噌造りは11月12月とあるので興味ある方はぜひ❤️
食材を無農薬とか無添加 にするには、お金がかかるけど調味料を添加物不使用 のものにしていくことで健康美 を目指すのもありだよね👍️
健康は腸内環境からとも言われます‼️
血の巡りや身体の循環を良くして健康で歳を重ねることが大事ですからね

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。