首こり、肩こりについて

全身お疲れの40代男性

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃
■━━━━━━━━━━━■
 おからだ整えませんか
 ❇️❇️❇️HeartY.❇️❇️❇️
 #@hearty.06.28.salon
   ★follow me★
■━━━━━━━━━━━■
 🌿素敵なお客様のご紹介です🌿
S様は、40代男性
会社を経営されてて、細かい作業やデスクワークで忙しい日々をお過ごし
🌿お悩み🌿
・仕事上細かい作業が多く肩が凝る
・目が疲れる
・2、3ヶ月に1回位で頭痛がくる(薬は飲まない)
・背中のハリも気になる
🌿ご来店のきっかけ🌿
・首、肩のこりがひどくて、昔カッピングを受けてた時調子が良くてインスタで見て久しぶりにカッピングを受けにご来店下さいました。
・ぎっくり腰になるのが怖くて定期的に鍼灸は受けているがカッピングをして相乗効果を期待したい
・男性が行けるサロンがなかなかない
🌿施術メニュー🌿
・カッピング+リンパ90分+足つぼ30分
🍃S様の施術経過説明🍃
S様、インスタ見てのご来店ありがとうございます❤️
昔、カッピングされてたのでカッピングの良さを実感されて久しぶりにカッピングを体験しにご来店くださりました。
日々の身体のお疲れがカッピングの跡で確認できます。
御本人も血流が悪いからどす黒くなるかもと言ってましたが本当にその通りにどす黒くなりました。
スライドは空気マックスですととても痛かったようでかなり空気を抜いての流しになりました。
擦り傷は出来ませんでしたがかなり赤く、カップを少し置いただけで赤みが出る程血流が悪いです。
肩周り、首周りが辛いとのことですがカップも肩周りは直ぐに赤く色が出ましたね😰
足のカッピングもそこそこ色が付き代謝が悪いのがわかります。
重心になる右足はハリが酷すぎてカップが弾かれる場所もありました。
途中、足がツッタリもありましたが足の疲労もなかなかのもんですね。
カッピングは、1回で直ぐ完治することはないです。
ただ、回数をすることで筋膜が剥がされるのと血液の流れが良くなり身体の不調が良い方向に向かっていくと言うことです❤️
カッピングで痛いのはご自身が作り上げた身体のごみです。それをお掃除するとなると…
🌵とにかくお疲れの貴方へ🌵
お疲れや不調は、今日昨日急に始まったわけじゃありませんよ。
これは、長年の蓄積です。
ですので1度で元気になるは、難しい話です。
ですが、お越しいただいたらわたしが必ずなんとかいたします。
しっかり施術をして、スッキリとした軽いお身体も毎日の習慣などでどうしてもまたこり固まりやすくなり戻ってしまいます。
始めだけでも、まずは1ヶ月に2回来ていただくことをオススメさせていただきます。
辛いお悩み、改善したいお悩みから解放され、毎日を効率良く元気にお過ごしいただくことが出来ますよ‼️
痛いけど、終わった後のスッキリ感はやってみないと味わえない🎵
今までのされてた押して揉むだけなどの施術とは違う吸ってほぐす施術です。
頭痛、首こり、肩こり、腰痛、眼精疲労、不眠、肌質、自律神経の乱れ···など
カッピングで『肩こり』が楽になるとは、筋肉の緊張の緩和が軽減される
毎日がしんどい、辛いから『毎日身体が軽い、楽しい毎日』へ‼️
📫️〒480-0103 愛知県丹羽郡扶桑町柏森天神215−1 2F
📩LINE@364zmgfi
📞070-9093-6946
🍃扶桑町柏森駅南口徒歩3分
🍃ヘアーデザインプレゼンスさんの2階
🍃10時~21時(最終受付19時30分)
🍃火曜日定休日
🍃予約制
🍃カッピング、体質改善は初回割引あり

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 血流が悪いのは、男性も同じです

  2. 疲労感が取れない40代男性がカッピングを受けて

  3. 毎年のしもやけに悩まされてた70代女性がカッピングを続けて