首こり、肩こりについて

カッピングで肩こり軽減‼️

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

■━━━━━━━━━━━■
 おからだ整えませんか
 ❇️❇️❇️HeartY.❇️❇️❇️
 #@hearty.06.28.salon
   ★follow me★
■━━━━━━━━━━━■
 🌿素敵なお客様のご紹介です🌿
E様は、40代女性
ハンドメイド作家さんでWワークで事務仕事もされてます。
色んなことに興味を持ちフットワークが軽く、芯の強い方です。
🌿お悩み🌿
・目を使う事が多く、作品を作るのにも細かく座って没頭してるため腰、肩、首が毎日しんどい
🌿ご来店のきっかけ🌿
・首、肩のこりがひどくて、長時間の同じ姿勢で頭痛になったりするので辛い
・アトピー体質なので肌質も改善したい
🌿施術メニュー🌿
・カッピング+リンパ60分
・1ヶ月に1度のペースでの来店でカッピングを初めてまだ3回目
・もともと2年前からタイ古式でご来店いただいていた
🍃E様の施術経過説明🍃
E様、いつもご来店ありがとうございます❤️
ハンドメイドのアクセサリーも高級感があり、細かく作られてて素敵な作品が多いです。
タイ古式でご来店しただいてた時も首こりや肩こりが酷く60分では時間が足りなかったです😅
月1度ペースでしたが毎回、しんどい、辛いとのことでしたね。
アトピーの肌質の改善したいし、どうにかならないかな⁉️とお声を頂いて、カッピングで1度やってみましょうと提案させていただきました。
スライドカッピングは、皮膚が固くなっているので初めての時は、スライドが痛くて弱めで時間をかけて、させていただいてました。
むくみも酷いので身体の中のいらない老廃物も流さないといけないので同時にリンパで流しますが
体質改善なので、オイルを使用せずに肌を再生させるお水と美容液を使用してトリートメントさせていただきます。
人間の体内は水分が60%と言われているので水分を入れることでお肌は柔らかくなりますし、肌もしっとりしてきます。
お肌の乾燥も酷いので身体の中に水分を入れる潤すと言うことも改善していかないといけませんね。
でないと、肌は固いままですからね‼️
直ぐに改善は難しいですが、回数を重ねて長年の積み重ねてきたことにサヨナラしましょう
首や肩にもカッピングを置いていいとの事でしたので、置かさせていただきました。
こりについては、1回で軽さを実感していただきました
『首が回る』
『肩が楽』
『視野が広い』など、そこがカッピングの良さですね❤️
🌵とにかくお疲れの貴方へ🌵
お疲れや不調は、今日昨日急に始まったわけじゃありませんよ。
これは、長年の蓄積です。
ですので1度で元気になるは、難しい話です。
ですが、お越しいただいたらわたしが必ずなんとかいたします。
しっかり施術をして、スッキリとした軽いお身体も毎日の習慣などでどうしてもまたこり固まりやすくなり戻ってしまいます。
始めだけでも、まずは1ヶ月に2回来ていただくことをオススメさせていただきます。
辛いお悩み、改善したいお悩みから解放され、毎日を効率良く元気にお過ごしいただくことが出来ますよ‼️
痛いけど、終わった後のスッキリ感はやってみないと味わえない🎵
今までのされてた押して揉むだけなどの施術とは違う吸ってほぐす施術です。
頭痛、首こり、肩こり、腰痛、眼精疲労、不眠、肌質、自律神経の乱れ···など
カッピングで『肩こり』が楽になるとは、筋肉の緊張の緩和が軽減される
毎日がしんどい、辛いから『毎日身体が軽い、楽しい毎日』へ‼️
📫️〒480-0103 愛知県丹羽郡扶桑町柏森天神215−1 2F
📩LINE@364zmgfi
📞070-9093-6946
🍃扶桑町柏森駅南口徒歩3分
🍃ヘアーデザインプレゼンスさんの2階
🍃10時~21時(最終受付19時30分)
🍃火曜日定休日
🍃予約制
🍃カッピング、体質改善は初回割引あり

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。